しらこばとフリマ御礼  追記(インスタにも写真を投稿しました) | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

しらこばとフリマ、遅くなりましたが、たくさんの方が来てくださいました。

ありがとうございます。


売り上げ合計(含むご寄付)

62,280円


ご寄付

はるちゃん、なつちゃん、まみちゃん🌈里親様

小島様

アメリちゃん、ピノちゃん里親様(どんちゃんへ)

匿名様


ご支援品

はるちゃん、なつちゃん、まみちゃん🌈里親様

アメリちゃん、ピノちゃん里親様

しおちゃん、みんちゃん里親様

ミルクちゃん、ナビちゃんママ様

凪くんママ様


スタッフに差し入れ

アメリちゃんピノちゃん里親様

ミルクちゃんナビちゃんママ様

お名前漏れ、間違いなどありましたら申し訳ありません。




はるちゃんハート なつちゃんハート

去年の越谷のフリマにまみちゃん🌈を連れて来てくださって。。

きっとまみちゃん、姿は見えなくてもしらこばとにも来てくれてたと思います。😊



はるちゃんたちの先住犬 ゆいちゃんハート







ピノちゃんハート




ピノちゃん、お客様たちに可愛い🩷可愛いしと言われてました。😊



アメリちゃんハート








ナビちゃんハート




ミルクちゃんハートとナビちゃんハート


ママさん、いつも素敵な手作り作品をフリマ用にご支援くださってます。

ありがとうございます。




バジルくんハート

レインコートを試着中のバジルくん😊




凪くんハート

凪くん、お手伝いありがとう😊






どんちゃん、じゅんちゃんにありがとうございました。






遊びに来てくださった里親様たち、ご支援者様たち、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。





インスタにも写真を投稿しました😊