ドッグランラン♪♪ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

ドッグランに行って来ました。

じゅんちゃん、チューリップ🌷と写真を撮ろうと思ったのですが、、、

ご覧のとおりでございます。🤪






どんちゃんは、、、、




シャキ!!

さすが、先輩どんちゃん😊




きめてるな!!byじゅん

あたりまえどん!!byどん




写真の時はカッコよくするどん😊






おまけの風露。



おまけと言いながら、、、、



実は風露が1番の 母。






チューリップ🌷とは良い写真が撮れなかったので

じゅんちゃんの ランランしている写真🏃‍♀️


















どうせなら、、!、

動画にすれば良いのにね。

なんとも残念なありははです。💦


先客に6ヶ月のシュナちゃんがいただけのドッグラン。

遊びたい盛りのお子ちゃまシュナちゃんなので

寄ってくるよね〜

じゅんちゃんの所にももれなく挨拶に来てくれる。

大丈夫そうだったけど、もしもの事があったらと思い、じゅんちゃんは抱っこしてました。😊


そのあと、もう1組、やはりお子ちゃまシュナちゃんが来場。

思わず、これからシュナオフ会でも始まるのか!!😱と焦ったけど、偶然シュナちゃんがもう1組来ただけで、

風露はお子ちゃまたちと少し遊び、どんちゃんは

我関せずを貫き通し、💦

じゅんちゃんは後から来たシュナちゃんに少しワンコラ威張っていた。😅


じゅんちゃんがランしてる写真の時は

運良く、シュナちゃんたちは休憩していて、

ランが貸切状態だったので、放牧した次第です。笑


みんな(特にじゅんちゃんが)楽しそうにしていたので良かった😊