アロくんお便りと どどんが丼? | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

アロくん、久しぶり〜照れ


アロハハ様から近況報告のお便りをいただきました。


一昨日は先代犬ブブの命日でした。逝って3年になります。あの頃は灯の消えたような生活でしたが、今はアロ君の愛らしさに癒やされる毎日です。

添付写真2枚のうち散歩の時に撮ったアロ君に、ご注目あれ。前足の毛が生えて来てノースリーブも着こなせます。とにかく、よく寝てよく食べストーカーしまくりの元気なアロ君です。いつまでも無病息災でいておくれ。  




アロくん、すごい❣️❣️

足の毛がフサフサになってる❣️

良かった😊 本当に良かった❗️


たくさん食べて、たくさん寝て、しっかり栄養が行き渡ったおかげですね。

そしてなにより、里親様の大きな愛がアロくんの栄養になってるんですね。

嬉しいなぁ〜泣き笑い


そして、アロくん!!

いまだにストーカーしまくり??? 笑

相変わらずの甘えん坊さん😊

可愛いストーカーさんですね。


ところで、文中にもある先代犬ブブちゃん、

アロハハ様がブブちゃんの事を本にして出版されてます。



アロハハ様、お便りありがとうございました。

ふさふさになったアロくんと会えるのを楽しみにしています。





幸せ便りが続いていますが、

あれ??

どんちゃんはどこへ?? 


ここにいた!!  笑


って、チェリー姫じゃない!! 笑

どんちゃんの影武者なんて失礼よねぇ〜

しかも、、

どどんが丼なの?? 😅

里親様、よろしければ、影武者では無く、どんちゃん本人をお宅にお届けしても良いのですが、

いかがでございましょう〜  笑




冗談はこれぐらいにして、、笑

里親様の元で幸せに暮らしてる子たちのご報告を目にするのは 本当に嬉しいです。

じゅんちゃんも どんちゃんも続こうね。🩷



じゅんちゃんは明日、トリミングだよ。

可愛くなったじゅんくんを楽しみにお待ちください。





アルマファミリーサポート