オヤツはいいね (^ ^) | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

前ブログに続きますが



ももちゃん、ありがとう🩷

美味しそうなモノをペロリ😋

可愛いなぁ〜 😍





ありははも調子に乗って、投稿しました。😅

風露、どりい、はなてとコンビ、ワッティ、みくちゃん、あり。。

7回も。笑

アルマの卒業犬、猫ちゃんもたくさん投稿されているので、のぞいて見てくださいね。





オヤツ繋がりで



オヤツを待つ、どんちゃんと風露。

じゅんちゃんは ありははの足元に座って

風露たちに睨みを効かせてます 😅

そして、写真を撮ろうとしたら、横を向く風露。




ガムをGET 👌






ガムを抑えてる手が可愛い🩷







さあ!いよいよだ!