デニくんお誕生日おめでとう♪♪ と、うぶちゃん、とっても順調♪ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

うぶちゃん、トライアル順調です❤️



ボール遊びがお気に入り😊





ボールより うぶちゃんが跳ねてる 笑


こんばんは。

すっかり慣れてくれたみたいで、ボールを持って走り回ったりして可愛いです。

でもおもちゃのかごから勝手に取ったりはしないので、すごくおりこうさんです。

うぶちゃんが来てから、家の中が笑いでいっぱいです。


そして、昨日は

早速、うぶちゃんのカートを用意してくださいました。

うぶちゃんのマイカー🚗 

(あれ? もしもうぶちゃんが返品になった場合、

マイカー付きで帰ってくるのかな??  笑)

と、とっても意地悪〜なありはは😅

ええ、もう絶対に帰っては来ないだろうなぁ〜


これから、カート用の扇風機を探しに行って来ます♪♪

だそうです。笑

毎日、ご報告で うぶちゃんと里親様ご家族のラブラブを見せつけられているようで、少しヤキモチ妬いてるありははです。笑







そして、デニくん、お誕生日おめでとう🎉㊗️









ふふふ🤪

美味しいお肉、嬉しいね。


こんばんはキラキラ

27日に無事に12歳のお誕生日🎂を迎えることができました‼️

大好きな美味しいお肉をたっぷり食べて🍖

少しケーキも食べて🧁


この調子でいつまでも元気でのんびり過ごしてほしいと願ってます‼️


デニくん、嬉しいね。照れ

まだ12歳❣️

たーくさん、里親様、まつこちゃんと楽しい日々を過ごしてね。

M様、ありがとうございました。