トリミングしたよ!のどんちゃん | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


どんちゃん、あざ母さんにチョキチョキしてもらい

とっても可愛くなりました。

あず母さん、ありがとうございます。



ポーズとるどんニヤリ





あず母さん、何を持ってるどん?





ひょっとしてうまうまどん?

どんに、くれるどん?



さてさて、、


どんちゃんはうまうまゲットできたのでしょうか?



もらえなかったどん😂




あず母さんは ありははと同じでケチどんガーン



かなしいどん。。。



そんな事ないでしょう。笑

ちゃんと貰ってるくせに!!  笑






今日はウチの猫、どりいを病院へ連れて行きました。

検査の為、1週間断薬して、効く抗生剤を調べる検査ですが、断薬している間、鼻水が凄い事になって

可哀想でした。 効かないと思っていた今まで飲んでいた薬ですが、多少は効果あったんですね😂

食欲も無くなって、チュールしか食べずで💦

点滴し、耳に塗ると食欲が出ると言う薬が出ました。  







いつもしらこばとフリマに来てくれた アルマの卒業犬、マルシーズーのジャックくんが急性心不全で昨日お空へ行ってしまいました。




しらこばとでのジャックくん。













はなちゃん一族だったジャックくん、はなちゃんと、再会したかな?

しらこばとフリマで又会えると思っていたので

会えないと思うと悲しいです。


ジャックくんのご冥福を心よりお祈りします。

ジャックくん、幸せだったね。


里親様、ありがとうございました。