北風ビュンビュン ちょっと追記 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

今日はどんちゃんの病院、雪とか降ったら嫌だなと思っていましたが 昼間は晴れてポカポカ☀️

病院も今日はあまり待つ事も無く、2時間少しで終わりました。

前回尿に雑菌がたくさん混入していて 膀胱炎と言われましたが お薬服用で良くなっていました。


皆様のサポートのおかげで 通院治療ができます。

ありがとうございます。


アルマサポートファミリー






留守番だったコタくん、

着替えた洋服をカミカミ💦


ダメ❗️ッと取り上げ 


オモチャをポイと投げる。


走って取りに行って 耳をひっくり返して戻ってくるコタ。




ドヤ!!



と、ドヤ顔 笑


面白い 笑



お散歩していると

可愛い💕可愛い💕 と、

皆さんに言われます。

だけど コタくん、少し人見知り。

話しかけられると怖かってブルブルしちゃいます。

今日も停まっていたワゴン車の運転手さんに

可愛いね〜照れ と言われたのに怖がり、、、

帰りにまだ停まってるワゴン車を見ると怖がって他の方向へ行こうとプチパニック🤣

男の人苦手かな?

仮父には甘えてるけど お兄ちゃんは怖いようで

お兄ちゃんが玄関のドアを開けて帰ってくると

必ずウー💢と番犬しています。笑



夕方から冷たい強風。

雪、降ると困るなぁ…

木曜日、金曜日と車移動があるから 降らないでね。



追記

今、午後10時過ぎ、ベランダに出たらすごい風。

寒い。

こんな時、外にいる子が心配です。

寒さに震えている子がいませんように!

本当に、本当に、切に願ってます。

もちろん、人間も。。。

家が無い人、大丈夫だろうか。。。