待ちきれない〜 (^^) | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

今日のオヤツタイムルンルン


オヤツを見つめるどんちゃんラブラブ



僕が1番!!  の風露ラブラブ




お利口にお座りして待つ コタくんラブラブ




欲しいどん!!


はいはい、、あげるからね〜




3番目に貰うコタ。

待ちきれなくて うろうろして














こうなりました。笑


みんな、可愛いよね💕




フリーしていると 何しでかすかわからないコタくん。

まぁ 走り回ってるだけなら別に構わないのですがね。照れ

口に入れて カミカミが心配。


でも、こうやって ゆっくりしてる事も多いので一日中ワチャワチャしている訳ではありません。


あれま!?

しかもいつもの寝相じゃなく 普通に寝てる 笑

なかなか可愛いじゃないのピンクハート



どんちゃんや風露が寝ている時は(ほとんど寝ているお二人さんですが。笑)

コタくんもこうして、フリーにしていても 寝てる事が多いです。


しかーしですよ!

ここで油断して、ありははまで昼寝すると えらい事になる可能性が大 🤣

何か噛んで破壊行動してるかも。。。

昼寝したいならサークルに入れてからです。笑