今日の皆さん (^^) | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


夏空の日曜日 晴れ晴れ
さぁ! 海へ山へ行くぞ❗️ 

な、わけはなく…    (笑)
洗濯に勤しみました😅

洗濯①   
黒い子、デニくん。
シャンプー中もドライヤーで乾かしている時も
とっても良い子ニコニコ
君は何でそんなに良い子なんだ?



洗濯②

デニくんの隣で寝ている てと爺ちゃま。
てとちゃんは デニくんより皮膚の状態は悪く
お腹や足はベタベタしてるし一面かさぶたがたくさん😭
てと爺ちゃま、負担をかけたく無いとも思ったけど 酷い皮膚の状態なので お腹と足だけ洗いました。


爺ちゃま、ドライヤーの時も良い子… えーん

爺ちゃまは良い子じゃ駄目なんだよー
ワンワン文句言わなきゃ!!



大人になったのじゃ

そっかー! 
おとなねー (笑)
強がり言ってるウチは 大丈夫だね。😊




てとちゃん、今日は猫のご飯は食べる気になるらしい。
深夜に台所で猫のご飯を食べているのを発見。
早朝にも 少し食べていた。
食べて欲しいものは 食べてくれない困った爺ちゃま。😅



ワシは猫になるのじゃ口笛

ひぇ〜😱




吾が輩は猫なのじゃ!!

猫でもなんでも良いけどさ〜
こうやって

はなちゃんといつまでも 仲良くネンネできるように ご飯もちゃんと食べなきゃだよ。



ひとり寂しくネンネの デニくんラブラブ



デニくん、来た当初はずっと ありははの顔や動きを見て 
この人は誰? この家は 何?
ここに居ても良いの?
とでも言うような感じでしたが だんだん慣れてきました。


ソファーに座っていたら ちょこんと飛び乗ってきて でも まだ少し遠慮気味に 甘えてきた。

可愛い❤️