仲良し2人組 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


今日も仲良しの はなちゃんとてとちゃん。

一緒に散歩して 一緒に寝て


はなちゃん、写真撮ってるのに気がついて起きた。





写真撮ってるんですか?




ねぇ〜
写真撮ってるの?

はなちゃん、そこまで上を向かなくても良いよ💦









最近、卒業して幸せに暮らしていた子達の訃報が続きました。

2018年に卒業した チワワの直虎くん。



チワワ  5匹が取り残されていた埼玉県下の一般家庭からの引き取りでした。
ティアハイムに滞在していた直虎くんでしたが
すぐに とても素敵なご縁に恵まれ 幸せに暮らしていました。
今年になって 次々と悪性度の高い癌に侵され
小さな身体で 何度かの手術、抗がん剤治療に耐え 頑張っていましたが 5月15日に虹の橋を渡ってしまいました。
推定年齢10歳、まだまだこれからだったのに…


里親のT様が

ウチに来てくれてありがとう。
どんなに楽しかったか。
お空で待っていてね。

と、おっしゃってくださいました。

T様、本当にありがとうございました。

 


取り残されていた家で 初めて直虎くん達を見た時のこと、幸せの新たな出発に立ち会わせていただいたトライアルお届けの時のこと、、、
思い出します。






そして、
クララママさん預かりだったチワワ  のポルカ(M iuちゃん)も 3月10日にお空に。


M i uちゃんも埼玉っ子で トライアルお届けに同行させてもらった 思い出深いチワワ ちゃんでした。
M i uちゃん、里親のS様にとても大事にたくさん愛されて幸せでした。
S様、ありがとうございました。


直虎くん、M i uちゃん、またね。