晴れたらいいな | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として



浅草エリール  里親会


参加犬


お待ちしています。




ふれあい里親会




卒業犬オフ会
秋は 行事が たくさんで 楽しみですね。爆笑






昨夜の夜の雨で☂️  てとちゃんは また不調。
寝ている ありははの所へやって来て
どうにかするのじゃ、、、とのたまう。
ご乱心💦

掛けてるタオルケットやシーツをホリホリしてグジャグジャにする。
パジャマの中まで入り込もうとホリホリ。
勿論、ありははの身体を含めてのホリホリ(笑)
しかも  オシッコ付きゲロー  ホリホリしてる時、
どうも 漏れてしまうみたい。
それで  寝ている ありははの身体の上を 歩きまわるから   身体中 なんだかオシッコがついてるようで 気持ち悪い。 滝汗

午後からお天気回復するらしいけど
外はまだどんより。
この天気に 大きな洗濯物  3枚どこに干せと言うのか……

気持ちまで どんよりです。
昨日は 仮父の布団でやらかし、2枚洗濯したし、
マナーしないとダメかな?



それにしても 
てとちゃん、具合が悪い時って  どんななんだろう?
落ち着きなく  ウロウロ、はぁはぁして 可哀想になる。
どこか痛いのかな?
じっとしていられないくらい  痛いのかな?
どうにかしてあげたい。


今日は はなまるセンセも 失敗。
前記事で 褒めたばかりなのに〜

お〜い!!


なんですかぁ〜

反省しろ!!  反省!!


………💦



ぶれて



フレームアウトした。(笑)





床の上に 誰がしたかわからない 小さなオシッコの跡もあるし、
なんだか 家中 オシッコ臭い。💦
空気清浄機フル稼働。(笑)


天気晴れろ!!



ガーンゲローゲロー


兄ちゃんのベッドで寝ていた てとちゃんを見に行ったら  ベッドの上にも  オシッコの跡ガーン

ひやぁ〜笑い泣き

ニトリに走らなきゃ!!

そして


可愛いのじゃ❤️

うん、うん、
可愛いけど


お腹に何か巻かれたね(笑)