おめかししたよ♪♪ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

川口市保健所譲渡会




参加犬が決まりました  キラキラ


川口出身の  チャイロンくんも出るよ〜ラブラブ

てとちゃんも 老体に鞭打って 笑い泣き  参加しまーす。(その日の身体の状態で  はなまるセンセに代わる場合も!!)
てとちゃんも はなまるセンセも  手のかからない良い子なんで  2匹連れて行っても良いのだけど……  ちょっと 迷ってます。
ひょっとして、ひょっとして……
はな、てとで行くかも??


そんなわけで
5日の日に向けて あず母さんの家へ トリミングに行った  はなてと。


てとちゃん、何 澄ましてる??ポーン
まるで  良い子みたいじゃない  (笑)
ありははシャンプーの時とは 大違い。


おまけに  可愛いリボン🎀まで 付けてもらって!!


どうじゃ!!


可愛いのじゃ❤️

ふっ!
馬子にも衣装だな!!グラサン


迎えに行った時、ヒラヒラとリボン🎀を付けて出てきた てとちゃんを見て
「ヤダァ〜  爺ちゃん顔には似合わないよ。」
と、のたもうたけど ……可愛い❤️

ただ、1つ問題が!
譲渡会まで  このリボン🎀 キープ出来るか??
ひょっとして  てとちゃんの皮膚の状態によっては  金曜日 シャンプーしなきゃならないしなぁ〜
キープしたいなぁ。




かたや   はなまるセンセ


お口  ぽわ〜んと開けて 
やっぱり  澄まし顔?  (笑)
おい、口閉じろ!!


違うな…

口、閉じろって!!


雄叫びか?
違うな…




大あくび (笑)



からの



寝落ち寸前  びっくり
口!!  
口閉じろ!!



寝た!!(笑)

はなまるセンセは トリミングに行くと言うよりは  お昼寝しに行ってるようだね(笑)









2人とも  お疲れ様。照れ

いやいや  違う。

お疲れなのは  あず母さんで、
2人は疲れてないよね。
特に  はなまるセンセなんか   昼寝していたんだものね  (笑)