良かった!! | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として



猛暑の中  頑張っていた MIXの女の子、火曜日に
保健所へ


保健所へ入ったら 引き取る旨、既に代表から 聞いていたので   空調設備が整っている 保健所に一刻も早く 入って欲しかったのに   中々話が進まず、連日の猛暑を乗り切ってくれるか 心配でしょうがありませんでした。

もう、
半分、生存確認のために通ったようなものですが
(^^;

行くと 覚えてくれたのか  私の姿を見ると 尻尾を振って寄って来てくれるようになりました。ニコニコ




可愛くて、可愛くて   (^-^)



代表のブログの写真と被っているのもあるかと思いますが  



私の一番好きな写真ラブラブ  ⬇️
可愛い💕

来週には 保健所からも 出れそうなので 
あと少し……

つらかった 今までの分も 取り戻すように
幸せになって欲しいなぁ〜   (^-^)


この子の境遇を見かね 、アルマに相談してくださった 相談者様、ありがとうございました。
相談者様が気にかけてくださったおかげで 命が助かりました。   m(_ _)m