仔猫引き取り | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


さいたま市にある南支所へ仔猫ちゃんのお迎えに行ってきました。

{34D64373-B8F1-421D-BC50-FE6C1A3C2F6B}

{D6B15E88-74C4-4289-9D95-50763F8C3235}
⬆️こんな写真しか撮れなくて💦

で、 

リブログさせていただきました。   m(_ _)m

久しぶりの仔猫の搬送。
いやぁ〜   可愛いわぁラブラブ
運転中じゃない、 信号待ちの時など 後部座席を振り返って 見ると  ミャアミャア と鳴きながら4つの瞳が こっちを見てる  目



キミもあったよね?
可愛い時が……  
ぜったいに!!    (笑)
{AAF17368-D74B-4A31-8539-6C215E43D69C}
ウチのでぶ猫 どりいです。  💦









にいちゃんの枕の上でお休み中の てとちゃん。
{F2DD1A6A-3DD4-4131-9553-ACAD32A4A7B4}

ここ数日 息子のベッドの上がとても気に入ってしまった てとちゃん、照れ

ずっと ベッドの上で寝てる。
ついでに オシッコも ベッドの上でしちゃった(笑)

はなまるセンセじゃないんだから〜
トイレ完璧のはずの てとちゃんが〜
どうしたんだろうね〜??

で、 マットレスとか ベランダに干したので
てとちゃん、不貞腐れて   床の上にぽんとおき忘れていた 枕の上で  寝てました。  (笑)








{29739946-9C2F-4A31-B154-6668F368812E}

{549AE3F1-4354-420C-A890-4B60CE65B805}