いろいろ お知らせ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


昨日引き取りのトイプーちゃん  
やだぁ〜  か、可愛すぎるラブラブ
{CC73881A-8A74-49AE-866E-1F138777AB7B}
あじさいさん、お写真 借りました。

すっきり 可愛くしてくださり ありがとうございました。

トリミング前の写真では  それほど毛玉など酷くないように見えましたが 実際は  それなりに かなり……💦
香ばしいカホリもしていたしね。💦
こんなに可愛かったの!!   びっくり!!

すでに 預かりスタッフの
kobaさん の所へ移動しました。

仮の名前は  ランちゃんラブラブ
応援、宜しくお願いします。   m(_ _)m


こんなに可愛い新人さんが 次々に 入って来ると 
ウチで 呑気に 惰眠をむさぼってる  はなてとがヤバイ!!ガーン


はなてとの ご縁が……💦
ご縁が遠のく……えーんえーん

ありはは、頑張って  はなてとを幸せへと 繋げなければ  💪

というわけで 
明日の浅草の里親会に 張り切って行きますよ〜
(なんか 張り切りすぎて 空回りしそうだけど)

{B188C9B2-7283-41F7-92AD-165A8EF540AC}

{5B2CF7C1-D54B-4643-A72A-E80ABBD5D732}


水曜日、あず母さんに チョキチョキしてもらい
準備万端!!
あず母さん、いつも ありがとうございます。
{B3A74383-5A6E-442B-8172-BBAE0D26A301}


シャッキキラキラのてとちゃん。
{1E0B8E13-05FE-422E-9EC3-F5F8CE2D7514}


………


う〜ん  💦


って、 はなまるセンセ、また 寝落ちしてるんじゃないかい!!  (笑)
{6D354C71-723C-49A7-A3A5-00E5416009CE}

もう、自由すぎる はなまるセンセに ぜひ会いに来てくださいませ。


はなまるセンセ、今日は 病院の日でして
ありははと行って来ました。

ニキビダニは数はだいぶ減っているので あと一息だそうです。  (^_^)
それと、
関節に効く注射をしてもらいました。
(なんか 人間の爺さん婆さんみたいなんだけど)

てとちゃんの分のお薬も4週間分一緒にもらい
今迄 2週間ごとだった通院が 4週間後になりました。
皆様のご支援のおかげで はなまるも てとちゃんも 病院に通うことができます。  ありがとうございます。


昨日、家事が中途半端なまま出かけ、今日は寝坊をしてしまい  また家事が終わらないで 外出する羽目になり ちょっとイライラしていた 自分😥

病院帰り トイレを我慢していたので  家に戻ったら 速攻で トイレへ
だけど  チーを我慢していたのは  ありはは だけでは 無かった。  (笑)
はなまるセンセも チーを我慢していたのだ!!

ありははとほぼ同時に チーを滝汗
ありはははトイレでしたけど そこは自由犬 はなまるセンセ!!
カーペットの上で なさった。
スッキリしたね〜  はなちゃん!!爆笑

じゃないんだよね〜  パンチ!パンチ!

家に帰って 家事の続きをしなきゃと思っていたけど 出鼻をくじかれ   イラッ💢
「もう なんで こんなとこでするのよー💢」と、散々嫌味やら グヂグチ言われた  センセでした。

ごめんね 。はなちゃんラブラブ



日曜日は ティアハイム
オープンシェルター里親会です流れ星

{13216881-1555-4B02-813D-589018741237}




{26BC82F5-D6AB-4AED-9CE7-B26617D9E754}





ラブレター
うさぎさん、はなまるが飲んでる薬は
シンパリカです!!