チワワすばる君トライアル同行 ^_−☆ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


昨日の日曜日、コッコさんに同行して すばる君のトライアルお届けに行って来ました。

すばる君、預かりスタッフさんに移動する前に
ティアハイムから 本当の家族の元へ移動になりました。  (^_^)

早いお話で すばる君って ??  と思われる方もいらっしゃるかも …

この方です⬇️
{5DA0F64A-428B-4D56-8372-4B233D65B104}



優しいご家族 照れ
{48CB9F3D-8C3E-453F-80E4-ED827E3336C5}



僕のお家って わかっているかのように すぐに馴染む すばる君。

用意してくださった カドラーの中で ゴロンゴロン。
{438732E8-853C-426D-B11A-BD4A53967CB3}



ママさん、お姉ちゃんにナデナデされると
ゴロンゴロンも MAX状態で もう わけがわからない。(笑)
{1045CF2B-D191-494C-BD61-E96A21BC354E}


今だから 言えるけど
すばる君、収容中、抱き上げようとした職員さんをパックンしちゃって  (^^;;
見に行った時 
「あの子は 噛むよー  危ないよー」って
ゴッツイ手袋を貸してくれようとしたんだよね。
チワワさん あるあるで  怖がっているのに あのゴッツイ手袋は無しよと思って 借りなかったけどね。  (笑)

犬舎の隅で固まっていて 横に行って座ったら  小さい声で ウー だって!  (笑)
じっと座っていたら そのうち慣れて 抱っこも 口の中も見る事が出来たよ。  (^_^)
ティアハイムに連れて行った時も すんなり代表に抱っこされちゃったし。  

甘ったれ君でした。  (笑)


ティアハイムでみんなに可愛がられ 
どんどん 心を開き  活発な本来の姿になっていて
実はビックリした ありはは。

里親様のお家でも すぐに 活発に動き、ご家族に 甘えに行ったり  ウマウマを催促するような仕草もあったりで   びっくり     
すばる君のそんな姿をみて とても嬉しかった ありははです。


トライアル、始まったばかりですが
無事に  正式譲渡になり ガッツリ幸せをつかめますように 応援よろしくお願いします。