このたんからのお便りと アルマファミリーサポート基金のお願い | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
このみちゃんからのお便り。


{F6BF1284-50B5-4E7E-A897-328926CC0654}


○○様
おはようございます 
ご無沙汰しております。このたんもあっと言う間に一年が過ぎ、車大好きで毎日花見🌸に出掛け、忙しい日々を過ごしています…(笑)。
今のところ健康状態は良好で何もないようです。これからも宜しくお願い致します。  


        




毎日 お花見に忙しい  (笑)(笑)
このたん、幸せすぎでしょう!!   (^_^)

このみちゃんの健康状態も良好だそうで  安心しました。
Tさま  ありがとうございます。
またの お便り  お待ちしています。





このみちゃんもお世話になった
アルマファミリーサポート基金

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

第13期アルマファミリーサポート基金  募集開始になりました。

ファミリーサポート基金のおかげで 病気の子達が安心して 治療を受けることができ、より質の高い生活を送ることができています。






はなまるセンセ
クッシングからの 免疫力低下に伴い アカラスになってしまいました。
月一回の投薬と 薬用シャンプーで 完治を目指しています。
散歩の時  転んだり 躓きがあり 脳が原因か 関節が原因かまだ はっきりとわかりませんが
とりあえず 関節に効く注射を月一回していただき
様子見しています。




てとちゃん
アトピーによる 皮膚の痒みがひどいので アポキルを処方されました。
よく効いて 掻き毟りも無くなったのですが
アポキル、高い  💦
痒みはおさまりましたが  皮膚の状態は あまり良くなく  シャンプーと フードで 少しでも改善できたらと思っています。
結石は食事療法では溶けない ショウ酸カルシウムです。
手術という選択肢もあるのですが 現在は落ち着いているし 手術のリスク面も考慮して 食事でケアをするほうが良いとの 獣医師の見解です。


以上、
預かりっ子の   はなまる、てとちゃんの現在の様子です。


ふたりとも 病気を抱えていますが

元気に??   呑気に  楽しく  我儘に (てとちゃんね   笑)
日々過ごしております。

皮膚の事、結石の事で てとちゃんのフードには
頭を悩ませている ありははですが
はなまるセンセも  てとちゃんも 個性豊かな味のある子達なので  面白い日々を過ごさせてもらってます。  (笑)


宜しくお願いいたします。