急いで更新!! | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として



今日は フリマ日和  音符音符
{481417A9-F1B7-46B3-B713-79236B497925}


お買い物に 遊びに来てください。
卒業犬の皆様!!

仮ママ達が みんなに会えるのを楽しみに待っていますよ〜  

もちろん、卒業犬だけで無く
ワンちゃん大好きスタッフ達が
お待ちしています。




ついでに

来週は


アルマお散歩ワークショップ、
自然の恵カフェ:Vege cafe with Dogs、
{BD03B11A-908E-453D-9BCC-6CB9E439ACBC}



しらこばとフリマ
{A314EE39-920F-4D70-BE2B-ADA6C8D2328B}


お楽しみに〜



駒沢公園でフリマなのに 家にいる ありはは(^^;;


さぼってます!!
{CAA8368F-EFC6-4FC8-9378-7CF7D99324AC}


生意気を言ってる  風露。
それにしても大きくなったもんだ!!

右のちっこい洋服は 風露が 初めてウチに来た時、仮ママあーちゃんさんが 着せてくれたものびっくり
{0ED77479-665F-4D9E-B2F4-F753B2E04218}


推定年齢 4才と言われていたけど
この成長ぶりは  どう見ても   4ヶ月の仔犬だったのでは なかろうか……   (笑)