お知らせ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


毎日 寒い日が続きますね。

寒い!  寒い!  寒すぎる!!

もう 外に出たくない。
窓も開けたくない。
家から一歩も外に出たくない。
風露がトイレ外派でなければ きっと 引きこもり生活を送りそうな 今日この頃です。  (^^;;





こんな日に 迷子になって 寒空の下で彷徨っている子がいませんように!!
もう要らないと 棄てられ、寒さに震えて途方にくれてる子がいませんように!!
暖かそうな家の中を 震えながら 庭から見ている子がいませんように!!





今週末のオープンシェルター&里親会のお知らせです。


{71D1C924-280F-4524-BE90-C6490488C4EB}




参加犬、猫です。
{1536D1C7-AC5A-43FD-9713-532D06B9FE31}

詳しくは アルマのホームページをご覧ください。