直虎くんからの お便り | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

チワワの直虎くん、幸せ生活1ヶ月が すぎ
ママさんから お便りが来ています。   (^_^)

キラキラキラキラキラキラキラキラ
今晩は!
1ヶ月が過ぎ、直虎君は、元気に過ごしています❣ 先週は、トリミングサロンへ行き、マイクロバブルに入りました。トリマーさんも、大絶賛

まめ君も一緒だったのですが、同じチワワ料金で、申し訳ない感じでした😅
先週より、とても声が出るようになり、大きな声で、吠えています😱 最初の頃の、首を締められた様なしわがれ声は、なんだったのか…🤔
全力で、吠えています。で、水を飲む、と。で、チーも、出る。なかなか面白いので、目が離せません🤣

{40303FC6-89F1-4B54-AEAF-5A28FF058BE6}


びぃびぃちゃんと  ラブラブ
{A26C8DE6-8C65-425D-8125-2E0725AF6C46}

{B2C709B2-4BA6-49B8-BB08-9480D65CA1F1}



トライアルの時に  先住犬のびぃちゃんと まめくんが  何かのきっかけでご主人に吠えるとお聞きしていました。
直虎くんは どうなのかなぁ〜?
つられて吠えるようになったのかなぁ〜?
なんて ずっと 気になっていたのですが (ちょっとニヤニヤしながら ……   だって とっても優しいご主人なんですもの。)



キラキラキラキラキラキラキラキラ

それが、スゴイコトに全く吠えません!! 主人 大喜びです😍 まめ君とびぃちゃんが、揃ってワンスカ!吠えていても、知らん顔しています❣ 素晴らしい(note) ところが、先週から、三歳児に吠えています! 三週間吠えなかったのに… 虎君のなかで、ナニを思ったのかな〜🤔 ただ今、イロイロ検討中です🤓



ふふふ、直虎くん、吠えないんですね。
お孫さんに吠えるのは  (^^;;
でも きっと 仲良しになれると思うので  お孫ちゃん、 宜しくね  ウインク



お便り、ありがとうございました。
また お便り お待ちしています。




じつは 今の幸せになった 直虎くんの姿を見てもらいたい人がいます。
元飼い主さんが 入院され 家に取り残された直虎くん達を アルマで引き取る迄の 1週間以上、毎日通ってお世話をしてくださった ご近所の方達です。
引き取りの時は 涙で見送りに来てくださった方達です。

直虎くん、とびきりの幸せな生活を送っています。  安心してくださいね。




昨日、 朝、昼と 頑張って 雪かきをした ありはは、 身体が痛い💦   疲れが取れない💦
もう 頭にくるくらい  元気に歩く、 引っ張る風露との散歩が……    つらい!!







宜しくお願いします。