犬孝行 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


車で1時間くらいの公園に 行きました。


センセ、日頃の運動不足が 解消できたでしょうか………  ?   (笑)

1年分歩いたような〜    爆笑
{E3CCEC49-E508-475A-B257-56D5393BE658}
なんだか 疲れ切って  うなだれているような
センセ。びっくり     

途中 抱っこもありましたが  結構歩きました。


いっぽう  はじけている こちら  (笑)
{76ED9158-746F-42B0-BB39-EC6C1F7FCAC2}




たくさん 臭い嗅ぎして  チッコして
{1B333BE8-B04E-4C12-AA89-0E2D7CA34D86}

楽しんでおりました。




てとちゃんは  お留守番。
出かける時  熟睡していたのでね〜  

遅いお昼ごはんを食べて  
買い物して 戻ってきた時も 同じ格好で ………………
寝てました。   (笑)