オープンシェルターのお知らせと…… | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


明日は(たぶん・・今日になっていると思う・・)ティアハイムオープンシェルター&里親会です。

新年を本当の家族と 迎えられたら 最高!!爆笑
皆様のご来場をお待ちしています。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今日は(たぶん、昨日になっていると思う)
ゆもわんさんと リョウくんを回向院へ

ティアハイムで 
{2F2E6D74-AE8E-4CA2-A1ED-5E602803D227}

ティアハイムには 短い時間しか いられなかったけど・・・
元気に退院して ティアハイムで チョコチョコしている姿が見れると思っていたのに・・・

あっという間に あちらに逝ってしまいました。

短い時間だったけど リョウくんは アルマの子だよ。
お空には たくさんのアルマの お友達がいるから 寂しく無いね。


リョウくんへの暖かい応援、ありがとうございました。
たくさんの方に 心配していただき、応援していただき リョウくんも  きっと嬉しかったと思います。



リョウくんのお写真があまり無いのですが
撮った写真 全部 載せます。
見てあげてください。



{91383D96-411D-4AF4-9AC8-1AC6F2A025A4}
保健所にて




{A02C3423-F6F8-44EB-8792-A75E72F03177}
呼吸が荒いけど まだ 目に多少の力はありました。


{86C6FF20-30CD-4234-81B2-9F826CE165FE}
時々、短い時間ですが  痙攣もあり。




{510BE8DC-C46D-4EAA-BAE3-03B289FCF826}
以上、保健所にて



病院の待合室で、
{E9297A23-EC4E-413E-9DD2-7540A98BDF83}

{FE0AFB1F-0922-459A-8BAA-683E78AA86B8}


呼吸が荒く 苦しそうだったので リョウくんは
一足先に 病室へ入れてもらいました。


{EC368AC7-D012-4985-BAC1-432CEA410D3D}
レントゲン写真


先生に呼ばれて診察室に入ると 酸素室でぐったりしている リョウくんが目に飛び込んできました。

{971D1495-69E4-45BF-A9FA-F6E391004FB2}

{CE52195B-7CE5-485E-9FB4-9D2E583E5D98}

{E48CB61F-AB6D-410A-AC8D-147BCBE66B31}

{42062309-BBF8-43C2-98AB-321721E75122}




そして




最後の……最期の……お別れ
{830FFF22-4589-42DB-925E-B2E158650CBE}
回向院にて



可愛い顔をしていたリョウくん、
写真がこれだけしか無い。