”週末イベントお礼&ご報告 ~越谷市動物愛護フェスティバル&市川フリマ” | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

皆様、ありがとうございました。






ありはは、こっそり プレゼントをいただきました。
{C3086838-854F-4A61-8448-4ECC2E0839CC}

{CFFC04F5-AF9D-4D30-9FE3-D985C3EEF90F}

{EA89BCD4-3894-4443-B2F9-9CFD1431A706}

ウチの子達、出番の少ない 猫のどりぃにまで!!
keikoさん ありがとうございました。



予想していたように  (笑)
はなまると てとちゃんは 午後は電池切れ💦

{1E7F22A6-71DE-4130-BAA4-DF34866283EC}

ランから出て  お休みしてました。


そして ありはは、会場に着いて  1〜2時間した頃でしょうか・・?
お客様も 集まってくださり これから!!という時に    よもやの ぎっくり腰えーん

震えていた てとちゃんを抱き上げる時に やってしまいました。
てとちゃん、 多分 武者震いしていたんだと思うけど!!  (笑)

なので  ほとんど 椅子に座っていて、
たまに  ばあさんが ますます腰を曲げて歩くと言う みっともない姿を 皆様に晒す羽目になりましたです。  (^^;;

みっともない姿を見たくも無いのに見てしまった皆様、すみませんでした。  m(_ _)m
役立たずで 他のスタッフさんに 全部おまかせのお荷物状態でしたが   優しく テキパキとしてくれたスタッフの皆様  ありがとうございました。
お疲れ様でした。

写真もほとんど撮っていなかったのですが
きゃんままさんの写真を拝借して   次回に〜