シーズー、マルチーズmix 引き取り | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


月曜日、越谷保健所から シーズーmixのおばあちゃん?の引き取りでした。

おばあちゃん?と言っても・・・
{11CC9DF0-5939-430D-852B-31EF50E052FD}
可愛いおばあちゃん?ですよ。

{EA2FE261-422C-45F5-96C5-67E4A3CA0B74}

本当はもっと ハイシニアと思ったのですが
推定年齢 9~10才    (^_^)
体重は4.1キロ
心雑音も無いし 血液検査でも 多少の数値の上下はありましたが  それほど 重篤なものも無く・・・  元気です。  (^_^)


右目は小眼球、左目は後方レンズ脱臼?  だったかな・・・(^^;;
全盲です。
収容中は 外耳炎で膿が流れ出ていて かわいそうでした。
{3A5F62A4-D897-4372-A5B6-141A7197F6C4}
それで 隅をトボトボと歩いていたので ・・・

すっかり 騙されたですよ.(笑)
(かなりの高齢犬かと )



あず母さんに トリミングをしてもらい 
{A86193A6-C2EE-41F3-95C2-9394AFB11FF2}

あず母さん、お写真借りました。 m(_ _)m

スッキリ 可愛いく 若返った おばあちゃん ?を見て ビックリ  爆笑


協力病院まで 預かりのらりっちょさんがお迎えに来てくれました。
ご近所のあーささんも一緒に   照れ
診察が終わったのが 確か 9時前💦
遅い時間まで ありがとうございました。


シーズーmixちゃん、多分マルチーズとシーズーmixなのかな?
診察室で先生に耳を診ていただいている時は
絶叫していましたが  (^^;;

待合室では お利口にしていました。
{FBD8E5D6-ECB5-405C-9FC6-BF777FCDB88B}


ちゃっかりと  あーささんと ありははの間にちょこんと座り   
{0E0E19BC-6C40-4D59-8C95-BE843364779A}

足の上に 可愛いアンヨをちょこんと!!ハート
{23C307A5-9BF1-433D-ACD9-EB6E03766AB7}
いや  可愛いハートハート
たまんない!!

午後の2時にお迎えに行って 数時間。
もう ずっと 一緒にいる子のように  ちゃっかり
横に座って 片手チョン ラブ

シニアだけど お目目見えないけど 
元気な可愛いおばあちゃん?なので  ご縁も早いかな (^_^)


応援宜しくお願いいたします。


らりっちょさんのところには
埼玉センター出身のはやとくん、
{05B6AE93-5FF9-49D3-B2B3-2BE91A0EDD01}



あーささんのところには 同じ埼玉センター出身のミミ子ちゃんと 
{8F1B1BC2-2D38-4631-9831-9E3CEFE0E62D}

東京センター出身のチワワmixジョンくん
{5C89CB18-E8B5-4342-A782-ACD7321311C2}

がいますよ。

みんな  里親募集中ラブラブ


おっと、忘れるところだった・・(^^;;

ありははのところには

はなまるセンセと
{3C297AE3-4D6A-45CE-9EDB-92D9A65033D1}


てとちゃんが・・・
{98172755-ABFA-48B2-9592-60D3F0BB62A2}


里親募集中   ラブラブ  です。