からぶり (^^;; | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


昨日の朝・・・
あず母さんに教えてもらったスペシャルな方法で見事に はなまるセンセのチッコをキャッチ爆笑

いざ 病院へ〜リムジン後ろリムジン前
喜び勇んで出発したのですが  越谷市民祭りがあり 交通規制があちこち (^^;;
迂回の迂回・・・  トホホ💦

新鮮な ?  (笑)はなちゃんのチッコを病院にお届けしなければと焦るありはは・・・・
(しかし、この時にさらなる悲劇が起こる事をつゆ知らず・・・)


そして、
着いた!!*\(^o^)/*
病院の前の駐車場も空いてる *\(^o^)/**\(^o^)/*


うん??・・・・・・・・・

えっ!!・・・・・・・・・

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

びょ、 病院のシャッターが降りてる!ゲロー
シャッターに 何か 貼り紙がしてある・・・えーん

まさか こんな時に (どんな時?  笑)お休みすると思っていなかった、はい、  勝手に思い込んでいた ありははが悪いのですが・・・
思えば 気候も良い行楽日和  (^_^)
院長先生、絶対 遊びに行ってるな!!
と、日頃激務をこなされている先生をねぎらうどころか  悪態をついた ありははでした。

かわいそうに  はなまるセンセのチッコは
無駄に 都内までドライブして  虚しくお持ち帰りとなりました。  トホホ・・・💦

本当は土曜に行けば良かったのですが 
これまた のびのびになっていた 風露の病院へ行ってたですよ。💦
あぁー  残念!!




猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

猫ちゃんラブラブ

きこちゃん  (たしか・・・💦)
{EC431587-FBAE-489D-BC0E-890E8E892599}
自販機に挟まっているところを保護されて、
センターでは フーシャー  (^^;;

引き取りできなかったら 処分になっちゃうよ〜
なんで 自販機なんかに挟まったの?
と、 引き取りが決まるまでは やきもきしていましたが  今では  こんなによい子  照れ
可愛いね。
ティアハイムで ご縁を待ってます。




まいかちゃんラブラブ
{A493F37C-713F-45D1-96CA-BD790ADACB10}
センター引き取り時は 血液検査などしてもらうのですが   弱っているとの事で すぐに引き取り、
引き取り後、まさかの 白血病キャリアが判明。
だけど ・・・
大きくなって 美人さんになって  (笑)
おすまし美人猫さんかな?って 思ったら

やんちゃです💦    と、お世話をしてくださっている代表。

でも、でも・・・
やんちゃです  の言葉がとても嬉しかった ありははです。
やんちゃするくらい 元気なんだもんね〜

良かった!!良かった!!  *\(^o^)/*

きこちゃんも まいかちゃんも ティアハイムでご縁を待ってます。