ぴっぴちゃん 順調(^-^)/ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


ぴっぴちゃんのトライアル報告頂いています。


おしゃんぽ、しゅっぱちゅうー爆笑爆笑
{7B609F1B-C7A5-460E-9705-21D60C5EAD46:01}






じゅんぴ、オッケィ‼️
{8B7C3C46-D362-4AF9-A4AB-7ECBB0965C13:01}




いきまちゅよぅ爆笑爆笑
{39ED20C4-0D40-4ACE-82E2-91F5D5CFE4DA:01}
って、言ってるのかな?





ぴっぴちゃん、たくさん可愛がって頂いてるようで  
先住ワンの中で 不遇な生活を強いられていた仮宅とは違い  幸せを満喫しているようです。(^ ^)


ぴっぴちゃん、お散歩で1度立ち寄ったお店を覚えていて そこのお店の前で
今日はお買い物しないの?   というように
見上げてくるそうです。
賢いんだよね~  ニヤリニヤリ


昨日は パパさんと 初散歩をしたそうで
引きは強いけど 右側をいつも歩いて トレーニングを受けていたように ちゃんと歩けるとご報告。

ぴっぴちゃん、あっちにフラフラ、こっちにフラフラの 誰かさんに 正しいお散歩の仕方を教えて欲しいなぁ~  笑


あっちフラフラさん
{B0F66682-1AD9-4E0E-AE9A-1BD280BA9357:01}




夜は ちゃんとケージで 寝ているそうですが
パパさんが 帰宅された気配に 出してとアピール。笑

思わず 出してしまわれるようです。

ぴっぴちゃん、おかえりなさいの大歓迎で 
パパさんをお出迎えしてるようですね~笑


残り1週間 
K様、宜しくお願いします。m(_ _)m