2015/08/10 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

1週間のはじまり~



さぁ、シャキッとがんばるぞう↑↑


と、思うけど、この方たちには  関係無いようで汗



でれー  びっくり


 いつものスタイルなワッテイきゃー









食後のヨーグルトを入れた器、空っぽの器を拝むように寝ているみくちゃんきゃー

器、置きっぱなしにしないで早く片付けましょう🎵       ありははさん。

はぁい😃✋







無理やり狭い椅子の下でお休みちゆ♫  の  風露にくきゅう

なんでよはてなマーク








ふ)お母様のそばにいたいのです。

うぅ・・・
憎いことを言うねぇみず
ほんとは上から何か美味しいものが落ちてくるのを待ってるんでしょう??






のんびりな風露達、お留守番を頼むよ。
これから、ちょぅとお出かけです。
保健所にいるワンコを見てくるね。



ヨシッびっくり
気合いを入れて 出かけるぞう!!

にしても、外は暑そうだなぁ~