引き取り | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


埼玉センターより
ダックス女の子


ゆもわんさん、お写真借りました。

飼い主持ち込みのシニアなお嬢さん。
こぶりの可愛い子です。
ダックスだもの。笑
お迎えに行ったときはケージの中で吠えてましたが 車の中ではとても良い子です。
人が大好きみたいで ありはは、初対面の挨拶で、口のまわりをペロペロなめられました。




マルチーズ男の子
飼い主申告3才
この子はこぶりでは点々無く、こぶとりです汗


協力病院のイケメン先生に丁寧に診ていただいてます。


ボンレスハム点々点々ムンクの叫び



ボンレスハムは体重6キロ、4キロまでダイエットだよ。
この身体で2キロの減量は大変だけど
マイクママさん、宜しくお願いします。http://s.ameblo.jp/chachakun-t/



トリミング後。

あず母さん、お写真借りました。


やっぱり ボンレスハムムンクの叫び はたまた かまぼこムンクの叫び

後ろに写りこんでいるのは誰??



しかし、このボンレスハム、蒲鉾はあず母さんや ありははには見慣れた体形。


あず母さん、連日のボンレスハムのトリミング、有り難うございます。

あず母さん、ありがとです。


こんなにボンレスハムなのに 腎臓が悪いとは点々。
ボンレス①



ボンレス②



心臓の悪いみくちゃんと 腎臓が悪い風露。
あず母さん、助かります。
有り難う。m(__)m
http://white.ap.teacup.com/catnap-wanwan/


だいぶ、話がそれてしまった。(^-^;


昨日は引き取り後の予定が大幅に変わりました。笑

最初は引き取り後、
朝待ち合わせた場所でゆもわんさんと別れ
私はダックスをティアハイムへ
ゆもわんさんがマルチーズを協力病院、トリミング、マイクママさんの家へという予定でしたが、

まず、協力病院の予約時間に間に合いそうにも無いので、そのまま病院へ直行、
その後別れて当初の予定通りと思ったのですが、

ゆもわんさんの車が置いてある駐車場に着いても、
あれびっくり
なんか、隣に座ってるゆもわんさん、ゴソゴソしていて降りない。

どしたの??

車のキーが無いびっくり とおっしゃる。笑
笑い事では無いのですが、
困り果てるおばさん二人点々


とりあえず、マルチーズをあず母さんにトリミングして貰うため あず母さんの所へ、その後、ゆもわんさんの家に行ってスペアキーを取りに行き、ゆもわんさんがティアハイムへということになりました。


しかし、
あず母さんの家から車に乗ろうとしたら、助手席の横に落ちているキーを発見。
良かったぁ~


結局、私は駐車場までゆもわんさんを乗せて行き、
埼玉東部の外環を挟んで南北に行ったり来たりした私に気を使ってくれたゆもわんさん、ティアハイムまでダックスを搬送してくれました。
有り難うございます。

私も今までだったら 大丈夫だよ。と言えたんですが、
朝8時から留守番させてる風露のことも気になり、甘えてしまいました。

ゆもわんさん、お疲れ様でした。
http://dogsp.blog.fc2.com/



ダックスちゃん、マルチーズ君の応援宜しくお願いします。

お二方、とっても良い子で可愛いですよぅさくらんぼ