2015/05/21 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

立てば芍薬点々点々点々座れば牡丹点々点々歩く姿は百合の花点々点々




ありははには、まったく関係無い言葉ですっ!!

先日買ってきた芍薬、白い花は見事に咲いたけど、ピンクの花がまだ咲かない。

1本、元気無いのもあって、ちょっと不安汗

咲くかなぁ~


芍薬の花より 昔は えっワラウ 美人だったと思う みくちゃん。




今日は気持ちの良い日で、ベランダで、風を楽しんでいたんだけど点々

気持ちよさげにしていたからチャンスと
写真撮ったら点々
なんか不機嫌な顔で写ってる。笑







はあいおんぷ
今日も元気に 猫のどりいを追いかけて
ありははに叱られた点々むにたん。

やっちまったです。



風露、

先日、あず母さんに短くカットしてもらったんだけど

前回、脇の下とか耳に毛玉ありって事だったから、
おそるおそる「毛玉点々点々点々点々」って聞いたら、
「お腹の所が薄くフェルトになってたよ」
ひぇ~ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

フ、フェルトって!!

わ、わたくし点々
里親失格だよね。(-_-;)

あず母さんには
「あーちゃんさん(風露の仮ママ)にはナイショにしといて」
なんて、頼んだけど、自分への戒めのためにも暴露してしまった。汗

これからは、もっとお手入れしてあげよう!!  絶対に!!



そんな私の冷や汗かいたのも知らず、
可愛い風露さくらんぼ


風露、大好き心
可愛いんだもんハート②
それに、優しいんだよ。

むにたんを叱ると、心配してとんできて
むにたんとありははの間に入って、一生懸命 宥めるんだよ。
どんだけ鬼のように怒ってるのか?

それで、可笑しいのが
風露はオロオロしてるのに、叱られてるむにたんは意外と平気 笑

ちょっと不満げな顔して ありははを見上げてる。笑

ちょっと、むにたん~
反省しようよ!!


やです!!





色々あるけど、
ワンコと一緒にいられる幸せを満喫しているありははです。