引き取りダックス♂ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


すでに、代表のブログで紹介されていますが、
http://s.ameblo.jp/alma-soulmate/entry-12026679232.html

口の中の状態がかなり悪いです。汗

顔が腫れてるものね。
どうにかしてあげようよ。
元の飼い主さんびっくり


きちんと、ケアしてくれるような飼い主ならちゃんとお迎えにも来てくれたかもね。



長らくお待たせしたけど、
早く治療してもらおうね。




最近、歯の痛みを経験したばかりの
ありはは、歯の歯茎の痛みがつらいのすごくわかります。(-_-;)



人が居ないと少しワンワンするけど、
人がそばにいるとおとなしい。(^-^)
車の中でも一度 ワンと言っただけでした。
だから、
存在を忘れて、お喋りしていたゆもわんさんとありはは、思わず吃驚してしまいました。笑





ダックス君、
応援してねおんぷ

詳しくは アルマのホームページをご覧ください。m(__)m