有り難う♪ と むにちゃん | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として





卒業犬、チワワのシェリーちゃん(現仔由姫ちゃん)ママから
みくちゃんへと、頂きました。

有り難うございます。

これからの季節、心臓の悪いみくちゃんが快適に過ごすのに、助かります。音符






さて、むにちゃん点々


点々点々点々点々汗汗


アホ!! 
可愛い~ハート②



テレビで犬の鳴き声がするやいなや点々
テレビの前にすっ飛んで行き、
テレビにかぶり付き点々

ワワワワワオゥ~ 
ワワワン! ワンワン!!!

まったくびっくり


ワンワンワンワンワンワン!

ワンワンワンワンワンワンワンワン!



懲りずに汗

ワンワン!ワンワンワンワン!



シーズー女子にしては、なかなかユニークな、個性豊かな、うるさい活発な、面白い、えっと点々 えっと点々
可愛いむにちゃんです。びっくり



こんな 面白いむにちゃん、
里親様、募集ちゅうです。ハート②

むにちゃんと居ると、自然に笑顔になります。(^_^)v