みくちゃんへ、有り難うございます | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


クララママさん預かりだった アラン君
(現ルーク君)のパパさん、ママさんから みくちゃんへとご支援が届きました。


ルーク君、有り難うさくらんぼ


心臓サポートの缶詰と冷え冷えマット、おやつ等、有り難うございます。m(__)m

お薬、たくさん飲まなければならないので、混ぜてあげれば 飲みやすいです。
冷え冷えマットも これからの季節、助かります。

みくちゃん、良かったね。

どうも ありがとうございました。m(__)m



写真を撮ろうと並べていると点々

なぜか、関係ない ワッテイと風露が点々汗




風露なんて、まるで自分の物だと言わんばかりに張り付いて点々
離れません。(-_-;)






おかあさま、これは僕にきたウマウマですよねルンルン
早く、ください!

と、興奮で鼻の穴を拡げて訴えてます。


待ちきれなくて、
自ら お手をするしまつ汗

まったく!!
可愛い(アホな)やつです。



主役のみくちゃんの写真を撮って無いことに今更ながらに気づいたのですが

みくちゃん、すでにzzz 夢の中。



そういう訳で、
今日は なにか勘違いをしているうちの子達にみくちゃんの代わりに登場して貰いました。(^-^)