色々とお知らせ~  | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

 

ヨーキー ルーファス君
正式譲渡おめでとう。



パパもママも、御父様も みんな、
ルーファス君の事を可愛い♪可愛い♪
と、おっしゃってくださいました。
前に飼われていた犬もヨーキー君で、ヨーキーの事は私よりもよくご存知です。

ルーファス君、 福助君になりました。
ママが歌舞伎ファンで、こちらの方から
    ダウン

福助君になりました。(^-^)
ちなみに、先代ヨーキー君は幼名の
こたろう君です。

けして、足袋の福助ではありません。
    ダウン



お届けの時も、
ママや御父様に抱っこされていて、
ありはは、少し心配になりました。
可愛がられすぎて、ずっと抱っこで、はたして
福助君は床の上を歩く事があるのだろうかと。笑
まっ、冗談ですが
幸せいっぱいの福助君でした。
http://catnap-karukoro.a-thera.jp/pages/user/iphone/article?article_id=3959758
   アップ
かるころさんのブログに詳しく書かれていますので、ご覧ください。








さて、
明日は浅草エリールでの里親会。



みくちゃん、 行くよ~

実は、明日どうしても会いたい子がいまして点々笑  ウフフさくらんぼ
勘のよい方は、うすうす 気づかれてるとは思いますが点々ワラウ

楽しみだわぁ~ハート②



日曜日は
ティアハイムオープンシェルター&里親会です。


そして、

も、あります。


皆様、お待ちしています。(^-^)