(´д`|||) | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

雨で寒い1日、家でぐうたら~

テニスの試合などをゆっくり見てました。
今はダブルスをやってます。 時間調整??

そういえば、昔テニスに熱中していた頃、試合に行って 相手のペアが何やら 耳打ち。 
なんか、嫌~な気分になってました。(-_-;)
コーチに
「合間にペアでコソコソしなさい。話すこと無かったら 今夜の夕飯何にする? でもいいから。」
だってびっくり 笑
確かに、腕に自信の無い私。
例えば、
「サーブ、センターに入れるからポーチに出てね。」 
なんて会話は出来ません~
サーブなんて、どこに入るか、打った本人にも わかりません。(-_-;)
立場が逆で、ペアがサーブの時、
きっと ペアも 私に下手にポーチに出られてミスでもされたら嫌だろうから、
ペア同士のコソコソは成り立ちません。笑

でも、たまにはテニスしたいなぁ~




テレビ見てユックリしてるのはいいけど点々
僕の散歩はどうなったんですかブチッ!!

そ、そうだよね青スジ
行かなきゃねぇ~
でも、雨降ってるし、寒いし点々



明日はセンターだぁ~