\(^-^)/ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

知らなかった~
知らなかった~ 笑
ペキニーズ たおちゃんの仮ママが〇〇さんって!

いったい 何の事??

先日引き取りしたデカパピヨン君をホコさんにお願いした時、協力病院には〇〇さんがお迎えに行ってくださるとの事。
〇〇さんと名字を言われても どなたかわからなかった 私。汗

ハンドル名で認識している私。
アルマのスタッフで名字を知っている人はごくわずかです。

そんな訳で、病院にお迎えに行き、プチ預かりをしてくれた おちちゃんさん。
有り難うございます。m(__)m
http://s.ameblo.jp/buchiyuzu/
  コレ↑
おちちゃんさんのブログでーすさくらんぼ
パピヨン君、男前な写真が!!
もう、移動したのかな?



そして、
去年のクリスマスイブに引き取りした
ガウ疑惑のパピヨン君、
無理矢理、代表にプレゼントですと押し付けた、実はとても可愛いパピヨン君ですが、
グ~フィ~さんの所にお勉強しに行ってます。(^-^)
しっかりお勉強して、賢くなってくるんだよ。ぺこ
http://s.ameblo.jp/hogoken-zero/
    コレ↑
グ~フィ~さんのブログでーす。
お利口になっていくマックス君から目が離せない。(^-^)



目が離せないと言ったら、
この方びっくり


あーささん、お写真勝手に借りましたぁ~


ミミ子さん。(^-^)
色々 やってくれてる(-_-;)らしい点々
驚異的な回復で 元気になってきているらしいが、驚異矢印脅威になってる! 笑

オーイ! いいこにしてなさぁい!

http://dog.ap.teacup.com/rotta/
あーささん、がんばれチカラコブ







土曜日、

ルーファス君の新しい 第一歩さくらんぼ







!!!!!!!!!!!!!!!!えへっ


シャンプー後のみくちゃん
すましてるのか!?



シャンプーを免れた風露