色々(^-^) | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


去年の暮れに家にプチした小さな可愛い子達が 幸せになっていますさくらんぼ

クララママさん預かりだったパピヨンアラン君、正式譲渡になりました。ニコッリ
お名前は ルーク君。
若くて素敵なパパ、ママとお正月を過ごし、すっかり都会っ子を満喫しているようです。
毎日、駒沢公園をお散歩してるとか(^-^)

うらやましいびっくり

シーズーmixのポコちゃん、(ぴょんさん預かり)
すでに、トライアル。
優しいパパ、ママで あまあま生活を送っているとか。(^-^)

ヨーキー、ルーファス君もトライアル決定。
みんな、幸せになるんだよぅ~ルンルン

ぴょんさんのコメントの言葉、

新しい家族に会うための道のりだった

ほんとにそうだよね。
センターにいたことは、つらい経験だったかも知れないけど、
幸せになるための道のりなんだよね。

なんか、心に響いた言葉でした。



でも、この子達は幸運な子達。
保護団体から引き取り検討もされず、ひっそりと 命を絶たれている子達もたくさんいます。
とくに、中型mixの子達は点々
収容情報に載っていても、誰にも気にかけてもらえず、処分。
みんな、おなじ命なのに。




あーささんの所に行ったシーズーちゃん、

ミミ子ちゃん
だそうです。

体に傷はいっぱいあるみたいだけど、
あーささんの所なら きっと明るく楽しく
元気になれるね。(^-^)

http://dog.ap.teacup.com/rotta/
    コレ↑
ミミ子が気になるシーズーファンの人がたくさんいるみたいだから、
あーささんの預かり日記で、チェックですよ。(^-^)





ご支援いただきました。
U様、有り難うございます。m(__)m