誕生日 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


あぁ、忙しかった1週間が終わり なんとなく少し落ち着き、ほっとしています。
その忙しい時に よりによってスマホの調子が悪くなり、お店に行って、見てもらいました。

前回、センターの駐車場で落として、壊してしまい、交換した時も 親切に対応してくれた人が 今回も 対応してくれました。
なんせ、前回データを移すのも全部してくれて、色々なパスワードやらIDやらをうろ覚えの ありははの為に 一つ一つ紙に書いて 大事な物だから 無くさないようにと渡してくれたんです。
今回、また初期化しなければならなくなり、

えー!

黙っていても全部してくれて、
例の紙、見当たらなくて焦りまくったのですが、どうにか無事にそれも見つかり、
元のように 使えるようになりました。
4時間位、お店にいるはめにはなったんですけどね。

(私の個人情報はどうなのよとも思うのですが、(^-^; )

アナログなありははなので、理解出来ない所も 多々あり、説明するのも大変だったと思うけど、私も大変でした。(^-^)
そして、思った事が
実体の無い物って 虚しい!



前置き、長くなりましたが、


今日は風露の誕生日でーすイチゴケーキ

うちの子になって2年目。
6才の誕生日です。


みんなで食べようねぇ~
風露、幸せだね♪
みんなにお祝いしてもらって。

おっビックリマーク久々のみくちゃんさくらんぼ
今日、あず母さんにトリミングしてもらい
可愛くなったのだぁ~


ワッティも 必死で食べてますハート

あれ!? この子ははてなマーク




みんなで、楽しくお祝いしようと思ったのにバスバス

ワラワラしていて、あっという間に 完食でした。(^-^)

おまけに、主役の風露の写真が無い。。
風露、興奮して、写真におさまらない。