ティアハイム オープンシェルター&里親会のお知らせ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として





アルマティアハイムで、今日も


オープンシェルター&里親会があります。


気持ちのよい秋晴れの今日、
ぜひ、葛飾まで 足を運んで 可愛いワン達、ニャン達との一時を過ごしてみませんか?


詳しくは アルマホームページをご覧ください。m(__)m

今回、参加のみなさん達ですよ♪

クリスマスには(まだ 少し早いか?汗)可愛いワン達、ニャン達と一緒に過ごしませんか?
心が ほっこり満たされますよ。









\(^-^)/ ワーイびっくりマーク
私のベッドハート②
ちょっと、フワフワしてないけど・・・
うれしいびっくり  ケチなおばさんがやっと買ってくれたわ。 



ハイ、みくちゃん、安物のベッドでも喜んでくれました。 汗

アルマのみんなも 自分だけのベッドで早くゆっくり休めるといいなぁ~






ついでに、うちの子達にも新しいベッド。
ワッテイ、 足が出てるよムンクの叫び




風露は ちゃんとねんね。GOOD