トイプー君、移動しました | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


ティアハイムの深夜の珍客となった

トイプー君、

無事、去勢手術等の医療処置も終り、お彼岸の日に 預りママ Panchan さんがティアハイムへお迎えに行ってくれました。





Panchan さん、お写真借りました。

可愛いじゃないのハート②

推定年齢も1~2才と若返り(えぇ~びっくりいいなあ~羨ましいわ。
最初にセンターに聞いた時は 10才まではいってない。 7~8才くらい右矢印それが引き取り時は5~6才右矢印ティアハイムの深夜の珍客になった時、歯や動きを見て代表が 
もっと若そうびっくりマーク
そして、協力病院の先生が1~2才。

なっ!なんと すばらしい!!

まだ お子ちゃまだったのね♪


Panchan さんのおうちには モモちゃん、ラムちゃんという お姉様方がいるから

しっかり教育して貰えるね。笑


Panchan さんの預り日記です。
     ダウン
http://s.ameblo.jp/kpanchan/


応援、宜しくお願いします。m(__)m