はじめての⚫⚫⚫ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


えー え~ 

みくちゃんのプロフィールをつくる事になりまして~汗

最初は 

わぁ♪ 楽しみ音符 
私が 作るの? ほんとに作るの?音符音符
みんなが作ってる あのプロフィールを 私が作るのぅ~

なんて、はしゃいでましたが

じゃあ 作りましょ  
となったら



めんどくさい。
病院に行った日を調べたり、病名を見直したり、しかも、漢字変換が 1回で出来ない。
文章力が無いから 変な文だし   


暑い日に汗かきながら、ついでに冷や汗までかきながら


つくりました。

あとは、頼りになるあの方が
ちゃんとしてくれるはずなので。(^^)

そうだ!
写真も撮らなきゃだわ。

ブレブレ写真しか撮れない私が、大丈夫?


もう、つくづくと
預かりスタッフの人達を尊敬してしまいます。



みくちゃ~ん、写真撮るよ。



写真、撮るんですか?




これでいいですか?

う~ん、もう1枚。



これならどう?

いつもの可愛いみくちゃんじゃないね。




こらなら~




疲れた⚫⚫⚫





これがいい。(^^)  
可愛い。

横顔⚫⚫⚫⚫⚫⚫




かあしゃんのバカ⚫⚫⚫
みくちゃんびゃかりでしゅ。

みくちゃん、みくちゃん、みくちゃん、

僕ちゃん、はりゃがたってましゅ。