みくちゃんの秘密 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

秘密!?

秘密って!

大袈裟に書いてみた 笑


実は、昨日みくちゃんとバトルを繰り広げたのです。
あんな可愛い小さなみくちゃんと?

そうなんです。
だって⚫⚫⚫⚫
みくちゃん⚫⚫⚫⚫

自分で出した〇〇〇 
食べたんだもん(@_@;)


み  はい♪ 食べまちたぁ~

食べまちたぁ~ じゃないでしょう!

何日が前から疑惑が確信になり
昨日もみくちゃんがトイレに行ったのをそっと見てたら、〇〇〇してるので、
急いでペーパーを取りに行ってる間に⚫⚫⚫
もう口に⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫涙
後ろから、
こらぁパンチ!  駄目っ~!
と叫んでも、耳が遠いみくちゃんは聞こえません。
思わず、バシッと叩いて、〇〇〇から払い除けようとしたら、
ガルルゥガルルゥと口から〇〇〇を離さず みくちゃんも必死(>_<)
私も必死(>_<)

あっという間に、〇〇〇はお口の中に⚫⚫⚫⚫ 半分は取り上げたので おあいこだね。  

その後、何事もなかったように 抱っこしてほしそうに近寄ってきたみくちゃんだけど

断固、拒否しました。(^-^;
「やだ! みくちゃん、嫌い。 あっちに行って!」



み  フン! いいですよ! あっちに行きますよ! フン!フン!


まだ みくちゃんの好物を知らなかった時、
風露と一緒に散歩していて 風露が〇〇〇すると、急に嬉しそうに尻尾を振りながら 風露のお尻に近づいて行ったのは、
そういう訳だったのねぇ~ 笑


まあ.でも いつも食べてるって訳でも無さそうで、転がっている事もあるし、気を付ければいいことだし 笑
片付ける手間が省けるし、なんかの時は自分で出して、食べてくれれば飢え死にしなくてもすむし⚫⚫⚫  えっー!!


そんなみくちゃんですが.来週 避妊手術と乳腺腫瘍の摘出手術をする予定です。
最初の健康診断で 大小5個の乳腺腫瘍が見つかりました。 
先生に悪いものだと、肺などに転移している可能性もありますね。    と、言われ、かなり落ち込みました。 どうか悪い物では有りませんように。
無事に手術が出来ますように。

みくちゃん、今は元気で 食欲もあります。
きっと悪い物では無いと思います。