みくちゃん | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として



みくちゃん、変な癖があります。(^-^;

それは、

外から帰ってきたおばさんが脱ぎ捨てる靴下が大好きムンクの叫び
靴下を狙って、ゲットしたら離しません。
返してー  と 取り上げようものなら、必死で逃げ、引っ張ると、ウーウー怖い顔して怒り、絶対に口から離しません。(^-^;

しょうがないので、ほっとくと、そのうち飽きてその辺に靴下が落ちてます。

みくちゃんがウーウー怒って必死になってる姿も可愛いねぇWハート


フリマでみくちゃんの洋服を買えなかったので、近くのスーパーのペットコーナーで、安物の洋服を買ってきました。

念願かなって(わたしの⚫⚫⚫)憧れの女子服音符  ス、スカートビックリマーク2  どきどきどきどき
うれちー (あくまでも、わたしが⚫⚫⚫)

帰宅して、みくちゃんを見たおじさんが
「おっ! みくちゃん、色っぽいねぇ!」
だって!!
大丈夫か? この人  
と、思った ありははでした。


みくちゃんの靴下好き、ありと一緒です。
ありもよく同じような事をさていたなぁ~