イオンで | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

11日、黄色いレシートキャンペーンのキャンババをしてきました。(*^^*)

最初の一声がなかなか……でない。あせる

昨日はブチャの活躍でたくさんのレシートを頂きました\(^-^)/
(他のスタッフからブーイングが来そう……)
あっ ブチャではない!ウチの可愛い風露でした。(*^^*)

証拠写真。
風露は写真の中から皆さんにお願いしてました。


昨日は、みゆぅさんが息子君を連れて応援に駆けつけてくれました。
雨の中、有り難うございました。
息子君、ますます可愛くなって~
キャンペーンが終った後、反省会(?)の時、隣に座っていたワタクシニ、手や足を触られてました。(可愛い手や足をギュッとつねりたくなる衝動を必死に抑えていたワタクシ)
かわいい
赤ちゃんの手とか、ギュッとしたくなりません?  私、おかしい?


あず母さん、わいさん、はちべぇさんお疲れ様でした。
レシートの御協力下さった皆様、有り難うございました。