良いお年を~ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として




あり

チャーリー



どりい (2008年、まだ子猫の時です。)




風露



ワッテイ

猫のアンドリューとジョビの写真が
載せられませんでした。 涙

みんな可愛いウチの子達。♪

天国にいる子達もいるけど、
みんな大事な大事な子達。


来年はみんなが 幸せになりますように♪

笑顔で過ごせますように♪





  
センターや保健所で寒さに震えながら年を越す子達、頑張れ!



みなさん、良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。

Android携帯からの投稿