☆studio DOLCE【Joie de Table】①☆ | ♡Les jours heureux les♡

♡Les jours heureux les♡

毎日を前向きにHAPPYに過ごせたら・・
という願いを込めて綴るDiaryです♪♪

2014年4月に PARIS挙式♡
どうぞよろしくお願いいたします♡

【studio DOLCE】 ジョワ・ド・ターブル 

 

実習レッスン です乙女のトキメキ

 

しばらくお休みをいただくため

 

テーブルコーディネートの実習も 今回をもって しばらく おあずけですアセアセ

 

テーマは 『ブライダル』 でした乙女のトキメキ

 

自分のウェディングが クラシカルな雰囲気でしたので

 

もし もう1度できるなら トレンドの ナチュラルな雰囲気にしたいと思い

 

コーディネートしましたニコ

 

image

 

トレンドの フレッシュグリーン でクローバー

 

image

 

ホワイト × ゴールド × グリーンキラキラ

 

大好きな 組み合わせですラブラブ

 

image

 

先生の手直しは 1カ所 ナプキン のみ合格

 

無難に メニュー表下に 畳んでおりましたが

 

垂らした方が 全然良いですねキラキラ

 

あ、あと 枝の落とし方も ご指導いただきました合格

 

image

 

枝ものは ドウダンツツジが 見つからず

 

紅葉しかけの 姫柳だったかな? になってしまいましたが

 

これはこれで 良しとしましょう。。。

 

image

 

前回の実習は ボロボロでしたが

 

今回は 楽しく取り組めましたピンクハート

 

フォローしてね…