☆おうちごはん*子持ちししゃもフライ☆ | ♡Les jours heureux les♡

♡Les jours heureux les♡

毎日を前向きにHAPPYに過ごせたら・・
という願いを込めて綴るDiaryです♪♪

2014年4月に PARIS挙式♡
どうぞよろしくお願いいたします♡

先日の お家ごはんおにぎり

 

この日は トラブルで 食材の買い出しに行けず

 

冷蔵庫にあるもので・・・。

 

image

 

子持ちししゃもフライ

じゃがいもとピーマンのカレー風味炒め

丸ごとトマトのおひたし

冷奴

たまごスープ

 

 

子持ちししゃもフライ

 

image

 

こちらは こういうピンチの時用に 冷凍庫にストックしているもの。

 

揚げるだけなので 楽チンピンクハート

 

 

じゃがいもとピーマンのカレー風味炒め

 

image

 

 

丸ごとトマトのおひたし

 

image

 

なんとか 捻りだした お献立でしたが

 

意外にも 主人は満足して お腹いっぱいになってくれたようなので

 

冷蔵庫整理にもなったし 良かったです合格

 

ごちそうさまでしたニコ