みなさんこんばんは。

 

 暑い日が続いてますね。

 

 最近はいろんな有名人が亡くなるニュースが多いと思います。

 

 そのたびに私は、「人はいつ死んじゃうか分からないから、いまやりたいことを思いっきり

 やろう」と自分に言い聞かせています。

 

 私が言うのも変かもしれないですが、人生は楽しんだ人が勝ちじゃないかと考えています。

 

 これからも、1日1日を悔いのないように過ごしていきたいです。