最近思うこと みなさんこんばんは。 暑い日が続いてますね。 最近はいろんな有名人が亡くなるニュースが多いと思います。 そのたびに私は、「人はいつ死んじゃうか分からないから、いまやりたいことを思いっきり やろう」と自分に言い聞かせています。 私が言うのも変かもしれないですが、人生は楽しんだ人が勝ちじゃないかと考えています。 これからも、1日1日を悔いのないように過ごしていきたいです。