初めてのブログブログ始めました。 良い文章書けるか不安ですが、自分なりに頑張ろうと思います(*^o^*) よろしくお願いします。 話は変わりますが、カープ強いですね(≡^∇^≡) 今年はリーグ連覇と日本一の瞬間を見たいですね(^∇^)