親子遠足と初の遊園地 | 0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

サーフィン、ポールダンス が趣味です♡

新米ママ奮闘中^ ^
産まれてきたわが子に感謝しながら、自分自信も成長中(´∀`)
食事記録多めです!笑

こんにちわ〜

久しぶりの更新ですお願い



仕事が忙しくてメンタルダウンしています笑い泣き笑い泣き

ついつい働き過ぎでしまうので、ブレーキかけたいと思います。。。


さらに祖母が亡くなり、地元へトンボ帰りしたりなんだかバタバタでした。





先日は親子遠足がありましたハート

と言いながら、夫にお願いして私は仕事🤣🤣


親子遠足って響きがワクワクしますよね!

行き先は動物園🦁


長女はかなり前から、遠足を心待ちにしてワクワクしていましたお願いお願い






お弁当は長女のリクエストでサンドイッチラブラブ

旦那さんのリクエストはおにぎりだったので、おむすびマン作りましたー拍手


サンドイッチのキャラ弁は顔を描くというちょっと手抜き技ww


お弁当は長女もめっちゃ喜んでくれたみたいで作った甲斐がありましたおねがいおねがい








少し前ですが、遊園地などほとんど行かないわが家ですが長女の希望を叶えるべく、ひらかたパークへ行ってきましたよーおねがい


ちょうどサンリオコラボをやってましてニコニコ

目的はそれ!!





ブレ具合でわかる、次女大興奮🤣🤣

長女も次女も大喜び!!


グリーティングは2人の好きな、マイメロとポムポムプリンでは無かったのでパスしました。


キティちゃんのショーも飽きることなくしっかり堪能爆笑



たまにはこんなの連れて行ってもありかなと思いました!!




さて、ブランコもなかなか乗れなかった長女ですが、意外と乗り物が乗れることが判明🤣🤣

お友達と一緒に行ったのですが、長女だけ怖がることなくグイグイ!👀


ジェットコースター的なのも乗ってました!

意外ですww



次女は年齢的か乗られのが少なくて。

サンリオのコーヒーカップがあって、それは乗れたので6回ほど乗せられました🤣🤣🤣🤮


サンリオっていうのが可愛いですよね!


ポムポムプリン

キティちゃん

ポチャッコ

バツ丸


だったかな?!🤔

バツ丸が懐かしくて笑いましたw







事件現場ではなく、安定のイヤイヤ期です!!

イヤイヤ始まって、終いには寝ました驚き


さすが次女!

パークスタッフさんにも心配されましたが、ただ寝ただけw


2歳児恐るべしです。







メンタルダウン中なので、無理せずぼちぼちいきたいと思いますーネガティブ






いつもありがとうございます😊