サーフトリップ終了ー涙 | 0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

サーフィン、ポールダンス が趣味です♡

新米ママ奮闘中^ ^
産まれてきたわが子に感謝しながら、自分自信も成長中(´∀`)
食事記録多めです!笑

先週、日本海にサーフィンへおねがい

久々の日本海は半袖だと寒いくらい、秋を感じる気候でした!!



この連休は高知は四万十へトリップです🏄‍♀️💓

久々の遠征!


前日決めたから、空き宿探しに電話かけまくって大変でしたww







ここまで来ると、人は多いと言えど、めっちゃ空いてるー!


サイズも腰腹といいですねおねがい




とは言え、ビックリするほど暑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

真夏かよ。。。

先週の日本海寒かったから、長袖とか持ってきたけどタンクトップ1枚でいいびっくり


子どもたちなんて、肌着とパンツだけびっくりびっくり


それでも水かぶってないと、汗が止まらないバイキンくんバイキンくんバイキンくん




ホントに暑いトリップです。。






そんな中、トリップ2日目🏄‍♀️

朝起きて腰が軽く痛い。

とは言え、まぁ疲労が溜まっているだろう程度しか考えず、事件は起こる!!!



ロングランして気持ちいいーと思って、

ピョーンって飛び降りたら、


ピキッ不安不安不安

崩れ落ちる私。。。

動けないー


人生初めての

ぎっくり腰!!!


どうにか海から上がり、炎天下を亀以下の速度で歩き車へ戻るえーんえーんえーん



痛過ぎて何も出来ないww

水着も自分で脱げず、旦那さんに手伝ってもらう笑い泣き笑い泣き

まじ辛過ぎ。。。


亀🐢のような歩きのみ可能。

しゃがんだり、座ったり、立ったりまじで辛いー



旦那さんにめっちゃ世話してもらいながらも、子供の世話わあるし、旦那さんサーフィン中は子どものオムツ替えたりまじで大変だったー




という訳で、私のサーフトリップ終了ですえーんえーんえーん

この前、首寝違えて動けないと思ったけど、今度はぎっくり腰。。。


無理できない歳ですなぁバイキンくん



それにしても子連れのぎっくり腰はヤバいです。


旦那さんにはお荷物もう1人増えて申し訳ない。。。




クシャミしたら悶絶だし、イス座ってるだけでも痛いおばけくんおばけくんおばけくん




子どもも抱っこできないしすまぬ。。。








子どもたちの過ごし方


サーフバケツに水を張った即先プールww

とにかく次女はすぐ脱ぎたがる。


家でも朝起きたら脱いでいい?と聞きながらオムツ1枚になってるww



とにかく暑いから、子どもも水浴びしないと待てない。

バケツ2つあって良かったウインク




結局、この日の夜ご飯も居酒屋行こうか?みたいな話してたけど、私が運転できないし、焼肉食べて終了ー


夜も痛くて寝返り打てないし、夢ばっか見て寝た気がしなかった。。。





みなさん、身体にはお気をつけ下さい〜

明日からの保育園の送り迎えどうしようかと、頭抱えてますil||li_| ̄|○ il||li






いつもありがとうございます😊